ブログ

当店の逸品料理をご紹介! l 別邸竹の庵銀座3丁目店

2017.07.19
竹の庵
こんにちは!別邸竹の庵銀座3丁目店です!

すっかり夏の気候となり、緑の鮮やかさが目に眩しい季節となりましたね。

今回は、当店の逸品料理をご紹介します!

 

料理長こだわりの豆富料理




当店では数種類の豆腐料理をご用意していますが、なかでも豆腐本来の味を感じていただける「手作りよせ豆富」は、コース料理の先付としてもご提供し、お客様からご好評いただいているひと品です。

岩手県の濃厚な豆乳を使用し、当店独自の製法で作っています。濃厚な大豆の味尾を存分に味わっていただきたく、お醤油ではなく「奄美サンゴ塩」と共にご用意させていただいております。お塩から引き出されるお豆腐の甘味と滑らかな舌触りをぜひご賞味ください。

◆手作りよせ豆富 750円

 

選べる贅沢。陶板焼き




当店自慢のすき焼き同様に3種類のお肉からお選びいただける贅沢な陶板焼きです。陶板焼きとはその名通り陶器の器で食材を焼いたお料理ですが、遠赤外線効果でふっくらと柔らかく焼きあがることが特徴のひとつとされています。焦げ付かないという利点から、最近ではアウトドア料理としても人気が高いです。

選べる3種類のお肉はこちら。

◆A5ランク黒毛和牛

◆イベリコ豚プルマリブロースかぶり

◆甲州産赤鶏もも肉

 

タルタルソースも自慢の一品




夏になると新鮮なお野菜が食べたくなりますね。当店ではサラダを筆頭にお野菜の美味しさを引き出したお料理をご提供していますが、いまの季節におすすめしたいのはこちらの「北海道クリームチーズと産直鮮魚とアボガドのタルタルMIXサラダ」。アボカドとクリームチーズの濃厚な味わいを、当店の誇る鮮魚と併せてお召し上がりください。また料理長こだわりの特製タルタルソースも味わっていただきたいひと皿です。

◆北海道クリームチーズと産直鮮魚とアボガドのタルタルMIXサラダ 1,380円

 

 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日