様々な焼酎ご用意しております。

銀座の和食「別邸 竹の庵 銀座3丁目店」で焼酎を楽しむ

こんにちは。
別邸 竹の庵 銀座3丁目店のPR担当です。

頬に当たる風も冷たくなって来ましたね。
秋の深まりを感じます。
室内で「芸術の秋」を楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

さて今回は、当店でお取り扱いしている焼酎のご紹介です。

 

絶品料理と併せて焼酎はいかがですか?

~お好みの1本を見つけてください~

当店では、様々なお料理に合うよう、またお客様のお好みに合いまよう、
種類豊富にドリンクメニューをご用意しております。
中でも焼酎は好き嫌いが別れるなどと言われたりもしますが、
ぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

〓〓 おすすめ焼酎 一例 〓〓
【芋】
●天使の誘惑  1,200円
色調は薄い琥珀色、ほのかな甘さや後に残る上品な旨味は確かに芋の持ち味。
まるで、 ブランデーを思わせる味わいは、長い月日の流れが芋の香りをより深く、より鮮やかに育て上げた
濃厚かつ芳醇な風味です。

●金峰櫻井   770円
白麹の原酒をベースに黒麹の原酒をブレンドした雑味の無い上質でソフトな味わいの焼酎です。
雑味がなく芋の風味の純粋さがを感じながら、適度な辛口で後味が綺麗にキレる1杯。

【麦】
●揺籃   770円
手造り甕仕込みによる濃厚な味わいと、甕貯蔵することによりまろやかな味に変わり、
ナッツ系の香りや熟成による落ち着いた味わいを感じさせる飲み応えがあります。
それでいて後口はまるで乾いた砂が水を吸収するかのようにスーッとキレていくまさに上質の麦焼酎。

※画像はイメージです。
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
当店のお料理と併せて飲んでいただきたい焼酎一例のご紹介でした。
いかがでしたででしょうか。
この他にも焼酎のご用意がございます。
焼酎がお好きな方はもちろん、少し苦手な方や飲んだことの無い方、
この機会にお試しされてみてはいかがでしょうか。
新たなお味に出会えるかもしれませんね。
もちろん、日本酒、カクテルなども、多数ドリンクをご用意しております。
お好みの1杯でお楽しみくださいませ。
.
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
.
この他のドリンクメニューはこちらからどうぞ。
◆ドリンクメニュー◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

別邸 竹の庵 銀座3丁目店

別邸 竹の庵 銀座3丁目店

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号
03-5159-5788
営業時間
定休日:日曜日

【ランチ】
月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)
土祝11:30~16:00(L.O15:30)  

【ディナー 】
月~金17:30~22:30(L.O.21:30)
土祝 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS 
備考
page top