ブログ

高級食材を使った陶板焼きは秋にぴったり | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.11.22
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

だいぶ涼しい季節になってきました。心地よい風が吹いていて気持ちも良いです。飲むとなったら室内のお店がおすすめです。当店は隠れ家的空間で完全個室なども完備しているので飲みやすい雰囲気です。

 

産地直送だから楽しめる味が新鮮!


産地直送で毎日届く新鮮なお刺身がおすすめです。活きが良く単品や盛り合わせから選ぶことができます。その日仕入れたものなので時期により食べられる魚に違いが出る可能性もあります。新鮮だから口の中でとろけるような味わいで、生臭さが無く磯の香りがほのかに楽しめます。さっぱりとした味わいで日本酒などのお酒にも相性抜群です。



 

豆腐料理は濃厚なクリーミーな真っ白い豆腐は、岩手県産の大豆を使用した豆乳が原料です。濃厚な甘みを含んでいておいしいです。塩を少し振り掛けるとさらに甘みが際立ちます。手作り豆腐厚揚げ陶板焼きステーキや季節の葛寄せ豆富も手ごろな値段で楽しむことができます。



 

この時期にぴったりの陶板焼きの高級食材を堪能できる!


1人前で食べやすくご提供している陶板焼きは、A5ランク黒毛和牛陶板焼き90g、イベリコ豚ジョータプルマ陶板焼き、陶板焼きやプリンセスエッグの出し巻き玉子を食べられます。涼しい季節にはアツアツの料理を食べれば心も温まり疲れも取れます。ゆったりと過ごせる快適な店内での食事は格別です。

醤油麹、豆乳バター醤油、おろしポン酢から選択することができるのでお好みの味を選んで召し上がれます。香ばしい匂いが香る醤油麹、豆乳バター醤油はあっさりとした味わいでバターの香りが食欲をそそります、あっさり味なおろしポン酢も良いですね。



 

涼しい季節には温かい陶板焼きで心の芯まで温まります。高級食材をこの機会にぜひご堪能されてはいかがでしょうか。もちろんほかにも定番メニューも豊富です。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 月曜日