ブログ

銀座の隠れ家的な空間は、ビジネスの席にもお役に立ちます | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.09.27
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

9月も後半になると、朝晩だけでなく日中も過ごしやすい気候になってきました。ゆっくり休むことができると、次の日の仕事にも張りが出るので助かりますね。

「別邸竹の庵銀座3丁目」は銀座の中心に位置し、主要路線からもアクセス良好な会席料理のお店です。完全個室でご案内する店内は、隠れ家的で落ち着いた雰囲気。普段のランチやディナーはもちろん、上質な和空間はビジネスの場にも最適です。

 

ランチコースや御膳メニューも豊富。ランチミーティングや接待にもおすすめ




新鮮な魚介類や上質なお肉を使用したランチメニューは、充実した内容にもかかわらず、とてもリーズナブルです。

取引先の接待にご利用の場合は、予めご予約いただき、3種のコースよりご予算に合わせてお選び下さい。鮮魚もお肉も味わえる豪華なランチコースをご用意しています。

社内や取引先との気軽なランチミーティングなどには、ランチ御膳もおすすめ。ミニ懐石のような豪華な料理を、破格のお値段でご提供しています。きっとご満足いただけることでしょう。

 

完全個室でご案内。周りを気にせず商談、ミーティングもスムーズに




当店は、ゆったりと食事をお楽しみいただけるよう、完全個室でご提供しています。可動式の壁を設置し、ご利用人数に合わせた個室のご用意が可能です。

テーブル席なので、座敷のように緩くなりすぎない寛ぎ空間も、ビジネスの席に合いますね。

大切な商談やミーティング議題も、個室なので安心して進めることができます。上質なお食事も交えれば、ビジネスの話もスムーズに運ぶことでしょう。

 

お仕事での重要な場にもご利用いただける、銀座の隠れ家的な空間。上質な料理と落ち着いた雰囲気で、皆さまのお仕事のバックアップもお手伝いいたします。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 月曜日