ブログ

銀座に来たなら要チェック!最新ショッピングスポット紹介 | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.10.11
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

ここ最近の銀座は次々に新しいスポットが生まれ、毎日通勤している私達でもそのスピード感あふれる発展ぶりにわくわくが止まりません!

お店のある銀座駅エリアも例外ではなく、大型ショッピングモールのオープンラッシュが相次ぎました。

 

最大規模「GINZASIX」はじめ大型スポットが目白押し!




「パズル ギンザ(PUZZLE GINZA)」

2016年7月にオープンした東京メトロ「銀座一丁目」駅出口直結の大型ファッションビルです。その名の通り、建物の外観全体に、パズルのピースをイメージした様々な形の「窓」が散りばめられています。

 

「東急プラザ銀座」

2016年3月31日にオープンした数寄屋橋交差点にある大型商業施設です。「光の器」という建築コンセプトの建物の外観は、江戸に伝わる伝統工芸「江戸切子」がモチーフになっています。

 

「銀座プレイス」

銀座五丁目交差点、銀座通りのアイコン的存在である和光の時計塔前に、2016年9月にオープンしました。カーブを描く白いビルは、時計塔と対をなすように明るい日差しを受けて建っています。

 

「ギンザシックス(GINZASIX)」

銀座最大規模の商業施設として、200を超えるハイブランドが集まる世界最高のラグジュアリーモールとして2017年4月にオープンしました。ひときわ輝くビルの中には女性たちのあこがれのショップが集結しています。

 

楽しいショッピングの締めは美味しいお食事を!




日本が誇る美しい街並みの銀座を歩きながら、最新のスポット探検、ショッピングを満喫した後、次はおなかを満たしたくなりますね。

せっかく銀座まで足を延ばしたなら、銀座らしくゆったりと落ち着ける空間で、美味しい食事に舌鼓を打ちたいもの。

そんな優雅で充実した時間をお約束するのが当店「別邸竹の庵銀座3丁目」です。

銀ブラの後のお食事にぜひお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 月曜日