ブログ

銀座で最高級の接待をすれば喜ばれます | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.12.20
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

接待は仕事の中でもとても重要ですよね。接待がうまくいくかどうかで今後の仕事が決まります。そんな接待はお店選びが大変ですよね。接待相手が喜ぶお店を選びたいものです。接待に最適なお店が「別邸竹の庵銀座3丁目」です。落ち着いた店内で美味しい料理やお酒を堪能すれば接待がうまくいきますよ。

 

銀座は高級なイメージ




銀座というとどんな街を想像しますか。日中は百貨店や高級ブランドがありセレブが集まる街、夜は高級料亭が立ち並ぶ街という印象の人が多いと思います。そんな銀座は接待の場所に最適なのです。高級なイメージの銀座で接待すると、接待相手は大事にされていると思います。「別邸竹の庵銀座3丁目」は銀座駅から徒歩1分という銀座の中心にあります。アクセスもよく、接待相手も気分よくお店に来てくれますよ。

 

接待に最適なコースがあります




接待には美味しい料理が大事ですよね。「別邸竹の庵銀座3丁目」には接待相手が喜ぶ美味しいコースがあります。
「プラチナコース」9,500円では、天然鮮魚4種盛合せや、あんこう竜田揚げ、A5黒毛和牛リブロースステーキ&イベリコ豚プルマステーキといった高級な食材を食べることができます。
「彩華コース」10,500円では、A5黒毛和牛の焼きしゃぶ 濃厚豆乳手造りよせ豆冨と胡麻豆富や、変わり木の子と美桜鶏のけんちん汁といった豪華な料理を堪能できます。
接待相手も喜ぶ料理ですね。

 

接待に最適の個室があります




接待では個室があるかどうかも大切ですよね。大事な仕事の話は個室でしたいものです。
「別邸竹の庵銀座3丁目」には接待に最適な個室があります。4名から14名までの個室は人数に合わせて仕切りを変えることができます。完全個室になっているので、他のお客を気にせず仕事の話ができますよ。
落ち着いた個室なので、ゆっくりと過ごすことができますよ。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日