ブログ

素材の良さを活かした、魅力的なお料理たち | 別邸竹の庵銀座3丁目

2018.09.12
料理
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

当店がご提供するお料理はどれもこれも厳選された素材を活かしたものばかりです。

「素材を活かす」というのは一見簡単に聞こえる言葉ですが、鍛錬を重ねた調理技術があってこそ実現できます。

当店の調理人たちは熟練の調理技術を駆使し、素材の魅力を引き出すことが出来るのです。そんな素材の魅力を十二分に引き出したお料理たちを、本日はご紹介したいと思います。

 

産直の素材のみを使用 「鮮魚の刺身」


料理

お刺身というのはどこの居酒屋でも食べられるメニューですが、素材の良さを最大限に引き出しているのは、当店のお刺身だけと言えるでしょう。

なぜなら、当店では産地直送の天然鮮魚のみを使用しているので、新鮮さが他とは違うわけです。そして、当店の熟練調理人がその新鮮さを活かしたまま捌いているので、他店とは一線を画した味になるのです。

 

料理長手作り 「豆乳豆腐」


竹の庵

当店の熟練調理人を束ねている料理長が自ら腕をふるった一品。コース料理の先付にてご提供させていただいております。

この豆腐は豆乳を素材にして作られており、その濃厚さと滑らかさが特徴的。豆乳の良さを最大限引き出したその味は、通なお客様でさえ思わず唸ってしまう出来栄えとなっております。

 

これらの他にも素材の良さを活かしたお料理をたくさんご用意いたしております。ぜひ当店へお越しいただきご確認ください。

 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-5852-7518

以上、別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日