ブログ

空間・雰囲気も上質。当店のお席のご紹介 | 別邸竹の庵銀座3丁目

2018.08.29
席
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

当店は本格会席料理がお楽しみいただけるお店となっており、上質なお料理とお飲み物で贅沢な時間をお過ごしいただけます。

そんな当店は、お店の「雰囲気づくり」にも注力しております。美味しさを感じるには、まずは空間から。そんな考えのもと造られた当店の各種お席。今日はそれらをご紹介いたします。

 

シンプルで洗練された空間をご提供


個室④

当店のお席は本格和食料理に合うような洗練されたものとなっております。無駄な装飾を省いたシンプルな造り。それでいて「かゆいところへ手の届く」とような心配りが特徴的。

例えば写真の「二名様個室」。カップルや仲の良いお二人の為に秘密基地的な空間になっているのですが、障子をあけていただけば、外の景色が見えるようになっております。会話と共に景色もお楽しみいただく。そうすることで、何十倍も楽しくお過ごしいただけるのです。

 

個室料金・サービス料金は一切いただきません


結納顔合わせ

写真のような大人数様でご利用いただけるお部屋も、もちろんご用意。楽しくワイワイとおしゃべりしていただくことが可能です。

これらのお部屋はもちろん個室料金なしでご利用いただけます。サービス料も必要ございません。「お客様に最高の時間をお過ごしいただきたい」という気持ちで、当店がおもてなしいたします。

 

 

 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-5852-7518

以上、別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日