ブログ

快適空間で召し上がる豪華なランチコース | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.12.6
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

昔は学校の運動会にイベントに参加した記憶や思い出がふとよみがえったりします。また、童心に帰って体を動かしたいけど今ではあまり運動も満足にしていない感じします。適度の運動をして健康には気を付けて、体調管理は気を付けましょう。この時期は風邪や病気も多いのでマスクの方も増えてくる時期です。

 

快適空間で優雅なランチは接待にもぴったり!


ランチ限定の会席は竹、松コースを選ぶことができます。2名様以上からご利用ができるコース料理は、接待や会席、誕生会などにも便利です。もちろんコース内容も充実の品の数々です。また、季節ごとに変わってくるので、その季節にしか食べられない料理もあるのでお店の情報はチェックしてみましょう。またお気軽にお問い合わせいただいても大丈夫です。



 

日替わりランチはお手価格なのにボリュームたっぷり!


おすすめは日替わりランチです。毎日変わる料理は料理長自らが考える、リピーターの方に大人気です。メイン料理にサラダ。茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、小鉢とここまでの豪華な食座なのに1,100円です。



ほかのランチも1,000円~なのでお手頃価格です。お得な価格でブランド肉も食べられます。ランチから十勝和牛すきやき膳を堪能することができます。これを食べたら午後の仕事にも気合が入ります。A4・A5ランクの十勝和牛を使用した数量限定メニューですのでぜひご賞味ください。

ランチをご利用のお客様はサービスでドリンクの提供も行っています。食後の一杯にアイスコーヒーや紅茶などをご用意しております。



 

充実したランチコースは昼間の接待やボリューム満点の料理を楽しむことができます。ぜひ当店へぜひお越しください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 月曜日