ブログ

当店の鮮魚は天然物のみ!築地や漁船などから直送される活きの良さが自慢 | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.09.20
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

本格的な秋の到来になんとなく物寂しい感じがしてしまいます。皆さんはいかがでしょうか。

当店は、お魚・お肉・野菜など厳選した新鮮食材を使った料理を、完全個室でお召し上がりいただけるお店です。隠れ家的な落ち着いた雰囲気の店内で、料理人自慢のメニューの数々をご堪能いただけます。

中でも鮮魚は天然物だけを仕入れるこだわりぶり。身の引き締まった新鮮なお造りは、必ずといっていいほどご注文いただく逸品です。

 

お造りは全て天然物を使用。築地や漁船からの直送で鮮度抜群!




天然物だけにこだわり、全国各地から選りすぐりの海鮮を毎日仕入れています。築地、各漁港、船からも直送にこだわるのは、鮮度と食材の安定した仕入れを確保するため。

天然魚は、広大で栄養豊富な海を自由に泳ぎまわってきたので、身の締まり具合が違います。その鮮魚を、熟練の腕前で手際よくさばいたお造りは、鮮度も歯応えも格別です。

コースの一品に含まれるほか、単品、盛り合わせ共にご用意しています。その日一番の旬と鮮度で選ぶ料理人こだわりのお造りを、ぜひ味わってみて下さい。

 

福井の海から直送される「がす海老」。東京で常に食べられる貴重な店




「がす海老」は主に北陸地方で多く消費されている海老です。甘海老のように甘みとトロみのある身が特徴的。しかし足(鮮度落ち)が早く、あまり流通できない欠点もあります。

当店では、この「がす海老」を安定して仕入れるためのルートを確保し、毎日福井の漁船から直送仕入れを行っています。常時「がす海老」を味わえるのは、東京でも貴重な店のひとつです。

毎日届く新鮮な「がす海老」。東京では中々お目にかかれない美味さをぜひともご賞味ください。

 

洗礼された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

 

 

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 月曜日