ブログ

多くのお客様を虜にしています。当店自慢のお席のご紹介 | 別邸竹の庵銀座3丁目

2018.09.5
料理
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

ランチ会席

本格和食料理と絶品のお酒がウリの当店。多くのお客様からご好評をいただいております。

ところが評判が良いのはそれだけではありません。お席・個室も非常に評判が良く多くのお客様を虜にしているのです。お料理とお酒を存分に楽しみたいなら、お席も良くなければなりません。こだわるならば、ぜひ当店をお選びください。

今日はそんな当店のお席のご紹介です。

 

可動式の壁を備えた 「窓側6名個室」


個室④

外の景色を眺めることの出来る窓を備えたお席。景観をお楽しみいただきながらお料理・お酒を召し上がっていただけます。

こちらは通常時は6名様でご利用いただく個室ですが、6名様を超えてもご安心下さい。なんと壁が可動式になっているので、最大で16名様まで収容可能となります。

大勢で騒いでいただくも良し、少人数でまったりとお過ごしいただくも良しのお席でございます。

 

趣を求めるならこちらがおすすめ 「入口側4名個室」


個室⑤

壁が竹の模様になっているお席。通常は4名様向けですが、最大で16名様まで収容可となっております。

お料理とお酒をゆったりとした空間で楽しみたいならば、こちらのお席がおすすめです。

 

これら以外にも、こだわりのお席をご用意いたしております。最高の空間を味わいにいらして下さい。

 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-5852-7518

以上、別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日