ブログ

リーズナブルな懐石ランチで贅沢気分 | 別邸竹の庵銀座3丁目

2018.03.21
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

 

景色だけでなく、料理からも季節を感じる。食材に、味付けに、器に季節感がある。そんな楽しみを手軽なランチで味わってみませんか。

 

おもてなしの心があふれるランチ懐石


結納や顔合わせ、接待や法事など、時間をかけて食事をしたいときにぴったりなのが懐石料理。順番に運ばれるお料理を味わいながら、和やかな落ち着いたときを過ごすのに最適です。別邸竹の庵であれば、お料理ひとつひとつが凝っていて季節を感じるものばかりですからおしゃべりも自然とはずみますね。
たとえば春のメニューであれば、新玉葱、春キャベツ、桜えびなど春を感じる食材が必ず入り、食前酒は春の華やぎを感じさせる梅酒、きれいな緑が春を感じさせる茶そばなど春にぴったりの組み合わせです。食で表すおもてなしの心を感じてください。



 

懐石がひとつの膳で楽しめる


先付け、吸い物、お造り、焼き物、煮物、揚げ物などなど、懐石では順番に少しずつ出てくるのが楽しみですが、「別撰竹の庵膳」ではそのすべてがひとつの膳におさまって出てきます。飲み物を含めその数ぜんぶで11品。一度に眺めることによって、改めて和食のバラエティに富んだ栄養バランス、それぞれに感じる季節感に感心したというお声もよく聞きます。おいしいものを少しずつ食べたいという方にぴったりのランチです。



 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-5852-7518

以上、別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日