ブログ

まるで絵のように美しい料理の数々が楽しめる | 別邸竹の庵銀座3丁目

2018.03.14
こんにちは、別邸竹の庵銀座3丁目店です。

日本料理のおいしさはまず目から。和食が世界遺産に登録されてからそんな価値観も世界の人々に認められるようになってきました。別邸竹の庵銀座三丁目は場所柄もありたくさんの外国の方が訪れますから、日本人の名にはじない美しくて味わい深いお料理をお出ししています。

 

陶板焼きの美しさに目をみはる


土鍋をお土産に買って帰る外国人がいるように、陶器はその美しさと実用性で注目されています。陶板焼きはまさに美と美味しさの両方を満足させるシンプルなお料理です。だからこそ食材は厳選されたものでなければいけません。
別邸竹の庵銀座3丁目では、A5ランクの黒毛和牛、イベリコ豚プルマリブロースかぶり、甲州産赤鶏もも肉と、どれをとってもこだわりが感じられる3種からお選びいただけます。つけだれも3種。醤油麹、豆乳バター醤油、おろしポン酢の中からお好みでどうぞ。



なんてことないサラダが美しい


緑とオレンジそして白色がまるで花が咲いたかのようにきれいなサラダは、産直鮮魚のおいしさにクリームチーズとアボガドを組み合わせたコラボレーションが繊細だと、外国人にも評判です。さらに料理長特製のタルタルソースをかければ、その美味しさも10倍増し。実は生の魚はちょっと苦手という方でもきっと気に入りますね。



 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-5852-7518

以上、別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日