ブログ

当店の特徴的な内装をご紹介! | 別邸竹の庵銀座3丁目

2017.07.12
個室④
こんにちは!別邸竹の庵銀座3丁目店です。

多くの人が愛する季節「夏」がもうすぐやってきますね!

この度は、当店の特徴的な内装をご紹介します!

シックな雰囲気が漂う個室




個室と言っても色々なタイプがありますね。畳が敷いてある個室や、イスとテーブルがある個室など、お店によって違いがあるかと思います。そのため、初めて行ったお店の個室が、想像したタイプと全く違う可能性もあります。事前にどのような個室なのかが分かっていれば、理想との違いに落ち込むこともないでしょう。

当店では、シックな雰囲気の個室をご用意しています。とても落ち着いた色のイスに加えて、デザインにこだわったテーブルがあることから、多くのお客様からご好評いただいています。

部屋全体が暗く、イスとテーブルが黒色だと、運ばれてきた料理の見栄えが悪く見える可能性があります。しかし、当店の場合、照明の明度は下げすぎず明るくしてあることに加え、テーブルの色も明るいので、お料理も一層美味しく見えると思いますよ。

 

窓側の個室もございます




お客様によっては、窓から見える景色を楽しみながら食事がしたいと考えます。確かに、景色が良いと食べるものも美味しく感じますよね。ピクニックの際の食事などが良い例でしょう。青空の下というシチュエーションは最高ですね!

しかし、お店によっては、窓がある個室が存在しない場合もあります。その場合、「景色を楽しみにしてきたのにガッカリ」と思ってしまいますよね。

しかし、当店では、窓がある個室もございます!そのため、窓からの景色を見ながらお食事を楽しんでいただくことができるのです。

 

内装にこだわってます!


当店の内装は特徴的であるため、お気に召していただけると自負しております。

ぜひお客様自身の目で確かめにご来店ください。

 

洗練された和空間と料理長こだわりの会席料理でおもてなし。

会社の接待はもちろん、顔合わせや同窓会などにも幅広く対応。

銀座の隠れ家空間で思い出に残るひとときを

各種ご宴会や同窓会、顔合わせ等にご利用下さい。

全席完全個室。豊富な和酒と料理長"小林努"が贈る手作り和会席。

ご接待ご会食、ご宴会、ご両家の顔合せや記念日など

様々なご用途に最適な全席完全個室のご案内でございます。

贅をつくした和の寛ぎと旬の味わい、都会の喧騒を忘れさせる

静謐な空間でゆっくりとお過ごしください。

大切なお時間を、当店でお過ごし頂けましたら、それが私どもの喜びでございます。

みなさんのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Facebookはこちら

別邸竹の庵銀座3丁目店PR担当でした。

別邸 竹の庵 銀座3丁目店のご案内-銀座会席-

店舗名 別邸 竹の庵 銀座3丁目店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 A12番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 9番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 A8番出口 徒歩2分
電話番号 050-5852-7518
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30〜16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:30〜22:00
(L.O.21:00)

火〜金
ランチ 11:30〜15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30〜22:30
(L.O.21:30)
定休日 月曜日